LKS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己都合退職しても、すぐに失業保険がもらえる方法とは?

自己都合で退職すれば、3ヶ月は失業保険がもらえない・・・
そんな思い込みをして、大損している人がどれだけいるでしょうか?
自己都合退職しても、すぐに失業保険をもらえる方法を紹介します。
やむを得ず会社を辞めることになった人、必見です。

●国からもらえる、最高1,080万円の不労所得とは?

最初に正直なところをお話しておきます。
この方法が使える人は限られています。

ですが、会社を辞めようという人の中には、この方法が使える方が多数いるのも事実です。

世の中には、この情報だけを3万円近い値段で提供している人もいます。
確かに、該当者の方でしたら3万円出しても安いくらいの内容ではあります。

そういう人たちが問題なのは「誰にでもこの方法が使える」かのような売り方をしていることです。
さらに悪質なことに、「体験談」という体裁を取ることで購入者が使えなくても責任を取らなくていいように逃げ道を作っています。

そんな人たちと違い、私は他にもいろいろなノウハウを詰め込んでいますので、売りたいがためにそんなウソをつく必要はありません。

ですので、本当のことをお伝えすることができます。

誰でも簡単!というわけではありませんし、最高額がもらえる人は3%以下でしょう。
(ただ、年収500万円程度の平均的なサラリーマンであれば月20万円前後の不労所得は見込めます)

■ 自分のワガママでなく会社を辞めざるを得ない状況である
■ やむを得ず会社を辞めてしまった直後である

もしあなたがこういった状況にいるのであれば・・・

この方法を使える可能性は非常に高いと断言します。

想像で適当なことを言っているわけではありません。

私は常日頃、「会社を辞めようと悩んでいる人」からの相談を数多く受けています。
そういった人たちの中にはこの方法を利用できる人が非常に多いからこそ自信を持って言えるのです。

続きもご覧下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 22:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgjyuyrd8787.blog86.fc2.com/tb.php/109-a0e463c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hgjyuyrd8787

Author:hgjyuyrd8787
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。